四国漫遊記 アオリイカ 日記

四国の日々あれこれとアオリイカ釣り日記

 



福岡 2

  CIMG933220120317.jpg
○○○学会
なかなか広い会場でアクセスも良くゆったりです。
ただし、やはり人が多いです。

CIMG934620120317.jpg  CIMG934820120317.jpg
ホテルの最上階レストラン
ちょっと休憩で、見晴らしのいいところでお茶など頂きました。
同僚と昨晩の博多の街について雑談です。

CIMG934020120317.jpg  
無料 自転車?三輪車
会場を結ぶ乗り物でNPO法人運営で無料です。
ついつい会場を行ったり来たりするので、乗せて頂きました。
楽チン楽チン

CIMG935820120317.jpg  CIMG935920120317.jpg
 
CIMG936120120317.jpg  20120317.jpg
博多ともお別れ
新幹線の時間待ちでお土産屋を見たり、新しい新幹線に乗れることを期待したり
その写真(さくら)けっこうかっこいい、と車内。
広い片側の座席が2列ずつで、グリーン車までではないけどゆったりでした。
家路に着いたのは翌日午前様でした。

CIMG936820120317.jpg  CIMG936720120317.jpg
お土産
博多の知人いわく、おいしいと評判の熊本名物の和菓子です。
うんなかなかいけました。あんこに中にもちが入ってます。
たしか陣太鼓です。あ写真に写してました。

学会ではあり滞在時間も短かったですが、博多大好きになりました。
いい街です。









Comments

 
会社の先輩に聞いてやってきました。
自分も来月博多出張です。
いいところ、また教えてください。
博多 
阿波の新入暴走王さん はじめまして、私もはじめての博多でしたから地元の知人(添乗員)に案内されて楽しんだんで、お店等の情報は覚えていません。でも中州、屋台のある川沿いは行かれたほうがいいと思います。
あしからず。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いっきくん

Author:いっきくん
四国のサラリーマン(フリーマン)です。アオリいか中心の釣り、日々の出来事などを載せています。興味があればコメントも宜しくです。

最近のトラックバック
FC2カウンター
釣果
2009年 3月5杯 4月4杯 5月5杯 6月1杯 7月0杯 8月1杯 9月0杯 10月7杯 11月13杯 12月8杯 2010年 1月13杯 2月7杯と外道(エ○) 3月 2杯 4月1杯と外道(エ○)2 5月3杯 6月2杯 7月2杯 8月0杯 9月4杯 10月18杯 11月18杯と外道タチ1(エ○)1 12月19杯と外道チヌ 2011年 1月0杯 2月11杯 3月8杯 4月4杯 5月3杯 6月2杯  7月4杯 8月0杯 9月4杯 10月11杯と外道(エ○と太刀魚) 11月10杯外道(アナゴと太刀魚) 12月4杯 2012年 1月21杯 2月0杯 3月0杯 4月4杯とワカメ 5月
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
FC2ブックマーク
検索フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

